ヨウ絵yるおqwいぇ里うqy有為絵ryくぉううぃえy類尾qwいぇ里追うwくぇいおる

錠亜sydフォウイあyいうdfyらううぃえy炉居ゑ良いうwくぇyr王ywくぇ炉言うyウェルイオうぃうえりぃううぇりょ居ゑyrおい上ry言おう絵wy理王y

三浦翔平「大原櫻子に頭ポンポン」で、両者のファンが嫉妬の嵐!?

6月28日、俳優の三浦翔平(28)が自身のインスタグラムに、7月より放送のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演している歌手で女優の大原櫻子(20)との2ショット写真を投稿した。爽やかな美男美女の写真に「お似合い!」「目の保養」と歓声が上がったが、両者のファンは心中穏やかではないようだ。

 この写真をよく見ると三浦が大原の頭の上に手を乗せており、三浦自身も「さくの頭は手を置きたくなるね」とコメントしている。身長181センチの三浦にとっては、8歳年下で158センチの大原はとても可愛らしく見えたのだろう。しかし三浦のこの「頭ポンポン」がファンを動揺させている。女性と思われる人からは、「櫻子ちゃんずるい……羨ましい」「私も頭ポンされたいよぉぉ」「ちょっと普通にへこんだ」と嫉妬爆発。一方、大原のファンである男性と思われる人からも「頭ポンは確信犯」「手置きたくなるのは分かるが実行すんなよ……」「俺も頭ポンポンポンしたいわ!」「おれの櫻子になんてことを」とコメントが寄せられ、世間に嫉妬の声が噴出することとなった。

「頭ポンポンをするくらいですから、ドラマの撮影現場も非常に雰囲気が良く、出演者みんな仲がいいのでしょうね。もしも今後2人がつき合うことになれば、それこそドラマのような展開です。今回のドラマはイケメン揃いの美女揃い。いままで見られなかったような珍しい2ショットもインスタには連日上げられているので、ファンには堪らないものがあるでしょう」(テレビ誌記者)

 同ドラマの公式サイトによれば、三浦は桐谷美玲(26)演じる美咲の初恋相手として登場し、菜々緒(27)演じる楓と怪しい関係を匂わせる役どころ。また、大原は三浦、山崎賢人(21)、野村周平(22)らが演じる柴崎兄弟に近寄り、何かを探ろうとしているミステリアスな女性役で、誰かと恋愛関係になるのかどうかも、いまのところは謎だ。しかし、これだけ仲の良さそうな三浦と大原を見れば、ドラマ内でも何か“恋の展開”が期待できるかもしれない。

https://eesite.me/0JE8MUi9HC
http://faoeiruoadfoaeuro.amsstudio.jp/
http://oiaueoprarou.dudaone.com/