ヨウ絵yるおqwいぇ里うqy有為絵ryくぉううぃえy類尾qwいぇ里追うwくぇいおる

錠亜sydフォウイあyいうdfyらううぃえy炉居ゑ良いうwくぇyr王ywくぇ炉言うyウェルイオうぃうえりぃううぇりょ居ゑyrおい上ry言おう絵wy理王y

2016-08-13から1日間の記事一覧

V・ベッカムの胸に異変!ペタンコ胸と黒いワキの下にネットが騒然

ヴィクトリア・ベッカムが、首と肩の境目から顔にかけては真っ白で、身体は日に焼けてテカテカの出で立ちでロサンゼルスの空港に現れたことが話題になったが、ネットユーザーたちの間では、もっと気になることがあったようで、更なる波紋が起こっている。ナ…

古舘伊知郎、失業状態続くワケ

今年3月、フリーアナウンサーの古舘伊知郎(61)が12年間キャスターを務めた「報道ステーション」(テレビ朝日系)を降板。休養はとっくに明け、各種のインタビューに応じているものの、その後のレギュラーの仕事がほとんど入らない状態だという。 「その原因は…

田中律子、ヨガで鍛えた健康美に絶賛も...精神面の不安定さを心配する声

女優でタレントの田中律子(45)が2日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。変わらぬ美貌にネット上の視聴者から絶賛の声が寄せられたが、一部では「こじらせぶり」も話題になっている。 この日のテーマは「トリオTHE海の深みにハマる…

小倉優子の失望…第二子妊娠中に不倫した夫、新婚時は「優しさの塊のような旦那さん」

小倉優子(32)の夫に不倫が発覚。またも「週刊文春」(文藝春秋)が撮った“ゲス不倫”である。小倉の夫は青山にヘアサロンを開業するほか様々な美容関連のビジネスを手掛け、SMAPのヘアメークなども担当する美容師の菊池勲氏(45)。彼が小倉の所属するプラ…