読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨウ絵yるおqwいぇ里うqy有為絵ryくぉううぃえy類尾qwいぇ里追うwくぇいおる

錠亜sydフォウイあyいうdfyらううぃえy炉居ゑ良いうwくぇyr王ywくぇ炉言うyウェルイオうぃうえりぃううぇりょ居ゑyrおい上ry言おう絵wy理王y

V・ベッカムの胸に異変!ペタンコ胸と黒いワキの下にネットが騒然

ヴィクトリア・ベッカムが、首と肩の境目から顔にかけては真っ白で、身体は日に焼けてテカテカの出で立ちでロサンゼルスの空港に現れたことが話題になったが、ネットユーザーたちの間では、もっと気になることがあったようで、更なる波紋が起こっている。ナ…

古舘伊知郎、失業状態続くワケ

今年3月、フリーアナウンサーの古舘伊知郎(61)が12年間キャスターを務めた「報道ステーション」(テレビ朝日系)を降板。休養はとっくに明け、各種のインタビューに応じているものの、その後のレギュラーの仕事がほとんど入らない状態だという。 「その原因は…

田中律子、ヨガで鍛えた健康美に絶賛も...精神面の不安定さを心配する声

女優でタレントの田中律子(45)が2日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。変わらぬ美貌にネット上の視聴者から絶賛の声が寄せられたが、一部では「こじらせぶり」も話題になっている。 この日のテーマは「トリオTHE海の深みにハマる…

小倉優子の失望…第二子妊娠中に不倫した夫、新婚時は「優しさの塊のような旦那さん」

小倉優子(32)の夫に不倫が発覚。またも「週刊文春」(文藝春秋)が撮った“ゲス不倫”である。小倉の夫は青山にヘアサロンを開業するほか様々な美容関連のビジネスを手掛け、SMAPのヘアメークなども担当する美容師の菊池勲氏(45)。彼が小倉の所属するプラ…

第2子出産の安達祐実、写真家の夫が公式サイトに載せた「幸せ素顔」にアクセス殺到

7月29日に自身のブログで第2子となる男児の出産報告をした女優の安達祐実。「ご報告」とのタイトルで「このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」「沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝し…

『SMAP×SMAP』久々通常放送も木村と香取の「距離」が開きすぎ!もはや演技なしで「アイドルの本分」全うできず?

1日、約1カ月ぶりに放送された通常の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)だが、とにかく雰囲気の悪い放送であった。 定番コーナー「ビストロSMAP」では、松嶋奈々子らドラマ『営業部長 吉良奈津子』の出演者がゲスト出演。「夏を乗り切る料理」ということで木村拓…

SMAPでのライブに興味なし!?中居正広が「口パクは得意」と開き直った深意

9月に結成25周年を迎えるにもかかわらず、記念ライブを開催する気配のないSMAP。そのリーダーでもある中居正広は、7月27日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にて、もはやSMAPでのライブに興味を失っている様子を見せていたという。テレビ誌のライターが…

視聴率が1ケタに急落…桐谷美玲の月9『好きな人がいること』が危険水域に

7月25日放送の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)の平均視聴率が8.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが判明した。女性視聴者を中心に賛成意見も多い一方、徐々に批判も目立つようになっている。 2話連続で2ケタを死守して…

美馬怜子が「大物騎手との不貞報道」否定も松本人志がバッサリ一刀両断

7月7日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演したタレントの美馬怜子が、昨年11月に週刊誌が報じた人気ジョッキーの武豊との手つなぎデートについて言及。番組の企画の中で寄せられた、“超一流ジョッキーとの不貞報道が売名だったのか?”という質…

三原じゅん子を一刀両断 池上彰氏の“無双ぶり”今回も炸裂

“池上無双”はこの日も健在だった。 10日に投開票が行われた参院選。各局はエースキャスターが開票速報特番を担当、そんな中、ダントツの存在感を見せたのはやはりテレビ東京系「池上彰の参院選ライブ」でキャスターを務めたジャーナリストの池上彰氏(65…

三浦翔平「大原櫻子に頭ポンポン」で、両者のファンが嫉妬の嵐!?

6月28日、俳優の三浦翔平(28)が自身のインスタグラムに、7月より放送のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演している歌手で女優の大原櫻子(20)との2ショット写真を投稿した。爽やかな美男美女の写真に「お似合い!」「目の保養…

高知東生、26年前に出演した作品の“あるシーン”が逮捕を暗示していた!?

薬物の所持で現行犯逮捕された元俳優の高知東生容疑者。元俳優といっても、世間に認知されていたのは女優、高島礼子の夫として。そして、多くの女性と浮名を流したプレイボーイというのが相場だろう。芸能記者が言う。 「高知は高島と結婚する以前に、元艶系…